人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONKYO、PC、そしてデジアン(笑)

さて、昨日は設置するのに聴いていたマッキンへONKYOさんを入力し、4320で聴いていました。
で、平日はデジアンでフルレンジ☆
ナカミチさんをプリとしてデジアン→フルレンジのところにONKYOさんを繋ぎ変えて聴いてます。
と言っても今、繋ぎ変えてRMEからチェンジしたところですが、、f ^^;

昨日からONKYOさんを搭載したネット用PC、コレにRAMDISKを作成しようとスッタモンダ、、
いくつかのフリーソフトを試してみて、やっと使えるものが使えるところまできました、、(汗、、、
ま、そのアタリはまた改めて。。

とは言え、別にPC高速化とか、、、
そんなことはまたスキルもないので考えてません。。
がっ、、、
以前に試した
「RAMDISKに再生ソフトをインストールすると音がいい」
ということ。
コレをもう一度試して効果があるかどうかを見て(聴いて?)みたかった。
ただそれだけです。。f ^^
で、コレほどのスッタモンダ(笑)

ま、今「PlayPcmWin」をインストールして再生して聴いております。

RMEから聴いてるよりも落ち着いた音色のよう・・・
昨日、メディアプレイヤーで聴いたONKYOさんの元気な音って感じではないですね。

ま、こんな時間ですし、続きはまたじっくりと聴いてから・・・^^

と思ってますがっ、、
作成したRamdisk、パソコンをシャットダウンすると中身が消えてしまうようなんですねぇ~
と、、
この対策もまた後日・・・f ^^;


ぐなぁ~いぐなぁ~いべいびぃ♪ ^^ /

by ta-mo-ta-mo | 2012-01-10 23:20 | PC、PCオデオ??