人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はニュース速報っ^^ /

うぅ、、ココ数日温かくなってきたと思ってたら・・・
急に冷え込んできましたねぇ、、><

とまぁ、そんな夜に超ホットな話題っ(笑)








速報!金沢・大阪ツアー&ジャズ批評メロディー大賞







見てきましたかぁ?(笑)


そうっ!
トヤマのアキちゃんの大阪ライブが決定しましたっ^^ /




6月14日(木)金沢「もっきりや」
   http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/
 6月15日(金)大阪「JAZZ ON TOP」
   http://www.jazzontop.com/index2.htm




あ、、金沢の宣伝もしてしまった(笑)


コレでいよいよトヤマのアキちゃんの全国制覇ツアーの幕開けですネッ☆

あ、、、
コレ、もう出してもよかったんですよね??
日程も決まってるし、アキちゃんのブログにも出てるし・・・ね???^^;


今年の6月は北陸と大阪がアツいぞぉーっ^^ノ


と、いうことなので、大阪の皆さんよろしくでございますぅ~^^ /
ってか、ボクも予約・・・あっ、、いつから予約開始なんかな・・・??^^;


まぁとにかくぜっぷりんさん、コレは絶対参加に決定っ^^v

by ta-mo-ta-mo | 2012-02-27 22:14 | ひとりごと