人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆立ち(笑)

さてさて、、
イロイロとコレまたご教授いただき感謝感謝m(_ _)m

まずは聴くっ!
と、、、
思ってましたがとにかく気になって気になって・・・
とりあえずヤッてみましたっ



逆立ち(笑)_a0112282_2295788.jpg




D130は床から離した方がいい(NOBオヤジ談)

ということでっ、、

ボックスを180度反転させる(NOBオヤジ談)

一つ思いついたけど・・・

「逆立ちして聴いても意味無いヨッ」(Zジジイ談)

ということなので、ボックスをひっくり返しました^^

ただ、2441やネットワーク・・・
面倒でヤリたくはなかった・・・f ^^;
がっ、、
ヤルしかなかったっ(笑)

そしてすべて撤去っ
ただ一度外してしまうと、ナゼかもう2度とは戻さない・・・と言う気になってる。。
ただ単にメンドくさいからだけですがっ、、
そしてどうせ次にはアルテックっ!
ボックスごと撤去することになるであろうということなので、とりあえずは物置部屋・・・はもう置くところがなかったっ、、
ということでお風呂場の脱衣所で保管f ^^
うぅーーーん、、
益々家が狭くなってくる、、^^;

その反面、リビングは少しスッキリした(笑)



逆立ち(笑)_a0112282_2217785.jpg




うん、見た感じ、上の袴さえ気にしなければまったく違和感は無い^^
ただ、外すのが面倒なので2405と2420は付いたまま、、f ^^;

とりあえずはコレの作業だけで時間切れ、、
電源を入れて、今、聴いてます。
がっ、、
おかしな音(笑)

まぁ、天地が逆になりましたし、置き場所と少し馴染むと変わるかな、、

by ta-mo-ta-mo | 2012-04-19 22:19 | オーディオ