人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですやん。。

いやぁ~、先日の台風4号のときは、少しの雨くらいで風もほとんどなかったのに、、
今日は大雨~><、、、

それに肌寒い一日でしたねぇ、、
トラックのオートエアコン、設定温度が昨日のままでもヒーターになりました(笑)

そして真冬でも汗かく人が「今日は寒いなぁ・・・」と言い、ムキムキのウデにはサブイボが出ていたのを見て、
「今日はやっぱ寒かったんやなぁ~」と・・・^^;

とまぁ、先のアキちゃんトリオ、関西ツアーで初めてお目にかかったトリオの演奏
拍手が入るたびに演奏しながらもアタマを下げるトヤマのアキちゃんの姿、、、

「なんて謙虚なお人なんだっ、、」

とまぁ、あのライブから帰ってから、このトリオのCDを聴く回数がいつもにも増している^^
平日は聴く時間が短いので、ほとんどコレしか聴いていないような感じ(笑)


そして、、
そんな興奮もさめやらぬ今週はっ!
「千尋たん」のライブっ☆


がっ、、、
台風のおかげで仕事の方、1週間の段取りがかなり狂ってるっ、、
火、木、金のRORO船がすべて一日ずれてるっ、、><、、、
そして大阪の着岸時間が大幅に遅くなってるっ、、、><、、、、、

ということで、土曜日はかなりおそくまでかかりそう。。
キャンセルしようか途中で仕事逃げようか考え中(笑)
ただ、「今週はもうエエかなぁ~」とも少し・・・^^;

ま、とりあえずはなるようにしかならんので、このまま時の流れに身を任せて生きていこうかと・・・

と、、いうことで特にネタはナシっ(爆笑っ!!・・・・・m(_ _)m







雨ですやん。。_a0112282_22385335.jpg








今月は、ライブ以外は特にナニってなかったので少しレコード漁りをがんばってみたんですけど。。


ほとんど聴いてないっ(笑)

by ta-mo-ta-mo | 2012-06-21 22:40 | ひとりごと