人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きっ^^ /

いやいやホンマ、蒸し暑いですぅ~、、、
気温は先週なんかよりも上がっていない感じやのに、、、
むしっ、、としててじっと座ってても汗がダラダラ・・・

と、いうことでっ!
午前中はナンやとヤッて汗を流しながらもガマンガマン、、、
そしてっ
午後からは3階でエアコン除湿「28度」でオデオタイムf ^^

昨日のマイルスさん、やっぱ左右が入れ替わってるのか??
皆様からのコメントを拝見してるとやはりっ、、
いくらリメイク?盤でも左右が入れ替わること無いやろっ、、
ってことで再度確認してみようかなと、、f ^^;

そして他にもダブりがあったので、ついでにヤッちゃう?(笑)
みたいな^^

ってことでもう一つ発見っ
マイルスさんで「Someday My Prince~」
コレも「18AP~」ってヤツと「SONP~」ってヤツ
まぁウマイことダブッたモンだ(笑)
ってことでまずはコレから・・・
ただ、期待?していたように左右は入れ替わってなかった^^;
音の方も激変!
って感じでもなく、でもやっぱ「赤」レーベルの方がエエ♪
やっぱ白い方は音に元気が無いような。。
「Someday~」だととにかくマイルスさんのトランペット!
バックの演奏がすんごく小さいような・・・
夜中、マイルスさんのトランペットにボリュームを合わせると、トランペットのソロか?と思うくらい^^
・・・・・ってほどではないか??^^;
ま、やっぱコレも皆さんのコメントどおり、「SONP~」の方がアカンですばいっ><、、、

他にもいくつかのダブりを聴いてみましたが、先のマイルスさんほどの「??」は感じなかった。
ま、ボクにわかるくらいの違いが無かったってことでしょう、、(汗、、、
ってことで割愛・・・f ^^;

とにかく先の「Four' & More」を、出だしの2分ほどだけ「右チャンネル」だけをデジカメで録画(録音?)してみました☆

「23AP2563」の方がドラムが出ている。
そしてピアノがほとんど聴こえていない。
「SONP50097」の方がピアノが聴こえてる。
ドラムが小さくなってる。
デジカメなのでわかりにくいかもしれません、、
その点はお許しをっ、、f ^^;




まずは「23AP2563」







そして「SONP50097」








おわかりいただけましたか???(汗、、、


この2つの動画、同時に再生すればステレオ音源の出来上がりぃ~(笑)




あ、、そうそう、、
このマイルスさんにはコメント多数いただいてるんですけど、、


もう一つの方、、、

ダラーさんの白いのはナニ??
コレの解決策は???T T /~~~~~~~~

by ta-mo-ta-mo | 2012-08-13 19:10 | オーディオ