人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voyage 第2弾っ^^ /

Voyage 第2弾っ^^ /_a0112282_18293113.jpg




ぜっぷりんさん、受け取ったよぉーっ^^ /


ってことでVoyage^^
2つ目かっ!
ってなことで本日やっと受け取りました、、
週の半ばには日本へ来ていたようでしたが、そこはウチとは相性サイアクな郵便局さん、、
週末の夕方、やっと受け取れました、、^^;

ただっ、、
コレ、自分で使うんでは無いですよぉーっ
もう先にぜっぷりんさんが記事で書いておられたのでOK?
ぜっぷりんさんもVoyageを使ってみるっ!><!
ってことなので、コチラで発注しておいただけ、、
来週にでも持って行く予定^^



Voyage 第2弾っ^^ /_a0112282_18334837.jpg




あ、、そうそう、、
前に多数入手したのもアップしてないですが、、
久しぶりにレコード買っちゃいました、、f ^^;

ナニげにパットモランが目に付いて・・・
キレイなようで少し安かった?
即決だったので他の出品物と合わせて4点買ってみたっ☆
本日届いて中身を確認
おぉ、ジャケもレコードもキレイっ
さぁ、聴いてみよぉ~
と、、BL-71に久しぶりに電源投入^^ /
で、、
ナニ気に1枚手に取ると・・・MONO
もう1枚・・・MONO
残る2枚も・・・MONO・・・^^;
さぁ、、ココで悩むっ、、
届いたレコードを聴くか??
それとも電源入れたBL-71を使うためにステレオレコードにするのか??
と、、
悩んでたら時間だけが過ぎていたのでサブちゃんと都はるみにした(笑)

ま、また今度ゆっくり聴こう・・・f ^^

by ta-mo-ta-mo | 2012-10-06 18:40 | PC、PCオデオ??