人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと行ってきたぁ(*´∀`) プニプニ(笑)

いやいやホンマ、昨日はえがったですよぉ~^^♪


ん??
ナニが??

うぅーーーん、、、ソッ、、、とお教えしましょう^^ノ




ちょっと行ってきたぁ(*´∀`) プニプニ(笑)_a0112282_1847501.jpg





はぁ~~~ぃ、美穂タンのライブに行ってきましたっ☆

今年の1月からの10ヶ月振りっ><、、、

とにかく先週からアホみたいに忙しいのに、この日に限って通常っぽく?終わることができ、とにかく作業着だけは着替えて電車でゴーっっ!!!

1曲目の終わりにどうにか到着。。
とりあえずは迷わず駅から1直線で行けたが、、
やっぱ1曲目も聴きたかった。。; ;


でもでもでもぉ~~~♪



やっぱカワイイよっ*^^*/



ステージ途中なのでぜっぷりんさんとは軽く挨拶。
前日に「いつもの席で待ってます」
とのぜっぷりんさん、ホンマ「いつもの席」だった(笑)
アノ席、ぜっぷりんさんのお気に入りなのだろうか??^^
そして受付?で予約の名前を告げるとそのままぜっぷりんさんお隣へ案内してくれるオニィさん、
前もってぜっぷりんさんが伝えてくれてあるのでしょう、いつもエエ席、おおきにですm(_ _)m

ってなことで2曲目からのライブスタート!

うぅーーーん、、ドラムが冴えてるっ!
藤井さん、やっぱカッコよろしぃですわぁ~
この日、ホンマいつにも増してドラムがビシッ!
っと感じたのはボクだけだろうか??

そうそう、この日のメンバーは1月のときと同じ、レギュラーメンバー?
ベースの鳥越クン、若そうやけどめちゃシッカリとしたベース。
ド素人なワタクシでも、安定?した演奏であることを感じる。

1stステージは新曲・・・だったかな??
ムズカシイことはワカランですが、美穂タンにとても合ってる、というか、、
美穂タンちっくな曲^^
1stの最後はベースの鳥越氏のアレンジ!
詳しい演奏法?についてはぜっぷりんさんの記事で、、f ^^;
ボクには上原ひろみソニックブルームにしか聴こえんかったっ、、><、、、
うぅーーーん、、
まだまだワタクシ、コノ手はニガテなようですぅ。。。T T
が、、
コノ曲の藤井さんはめちゃカッコえがった☆
そしてピアノを弾く美穂タンは・・・・・ヤメとこ(笑)


1stステージが終わり、休憩。。。


仕事中にコーヒーを飲みすぎたのでオシッコ、、、
と、席を立ち、店の外のトイレへ行こうと店を出たところで美穂タンがっ、、(// //)

「覚えてるよぉ~、たもっちゃんっ」


T T /~~~~~~~~おぉ~~~~~~~T T /~~~~~~~~


と、、積もる話もあるけれどもっ、、
オシッコが限界っ、、><、、、
とにかくトイレを済ませて席へ・・・
そんなところへ美穂タン*^^*

がっ、、!!!

気の利く頼りになるニィさん、ぜっぷりんさんがコノライブのチラシを取ってきて「ココにサインっ!」

「はぁ~~~ぃ」

ってな具合でCD買うてないのにサインもらえたT T
さすがはぜっぷりんさん、いつも冷静である(笑)

そして二の腕のプニプニでウケを狙う美穂タンっ
がっ、、、
そんなところもすべてが「オヤジキラー」だっ(笑)
もう、日本中にだまされてもいいと思ってるオヤジが何人いてるだろうかっ
ま、ちなみにワタクシ第1号を名乗ってます^^ノ

そして始まる2nd
前回も確か記事に書いたと思うが「スマイル」
コノ曲よろしいではないですかぁ~♪
新曲も出来てきてるようやし、そろそろ次のアルバムか???^^♪

と、、
今回は手短に^^ /
そんなこんなで締めくくりは「キラリ☆」
みんなで手拍子も盛り上がり、アンコールも無事に終了^^
あ、、そうそう、、今回はいよいよ美穂タンも大阪人気が出てきたのか??
客の入りが多い!
うれしぃようなかなしぃような・・・f ^^;

そうそう、休憩のときにお願いしていたので、お決まりの記念撮影*^^*
がっ、、、
ぜっぷりんさんに3枚写してもらったけど。
写してもらったけどっ。。。
あぁ、、写してもらったけどっ。。。。。

全部ピンボケっ><、、、、、

コレはぜっぷりんさんの陰謀かっ(笑)
ま、「思い出はココロの中」なので^^v
ってなことで^^ノ






ちょっと行ってきたぁ(*´∀`) プニプニ(笑)_a0112282_1914546.jpg








さらに満面の笑顔(笑)

ちなみにボクは「たもっちゃん」
ぜっぷりんさんは「ぜっぷりん」(笑)

ぜっぷりんと呼び捨てにするのは今のところ美穂タンだけだろう(笑)

by ta-mo-ta-mo | 2012-11-23 19:24 | ライブで聴くっ!