人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろん*^^*

いやぁ~、、ホンマ何度も言うてしまいますがっ、

寒いっ!><!


と、、そんな寒い中、くまさんからのお届け物っ




めろん*^^*_a0112282_22365157.jpg





夜、帰宅するとポストにクロネコさんからの不在票
「ナンやろ??ナニも買うてへんでっ、、」
と思ったが、差出人を見て・・・くまさん!
あ、、名前に「くま」と書いてるワケではございません(笑)

そうそう、以前に「干し柿用の柿はいらんかぁ~」
との記事に、
「干し柿は作る自信が無い。。」
とコメントすると・・・
「出来上がりでもOK」
とのこと、、
さすがはくまさん、、いつもホンマすんません、、f ^^;

ってなことを思い出し、干し柿が届いた!と・・・
ただ、伝票には「品名 めろん等」

・・・ん??メロン???

恐る恐る、、箱を開ける・・・


おぉーーーっ!!
メロンっ!><!

この前もいただいたのに、、
コレはカンゲキ!
厄年なのに、1年にメロンを2回も食べれるなんてっ!!
人生でこんなことがあってもいいのか??
そして、もう一つの箱
ソチラには干し柿!
おぉ、、ホンマにホンマ、ありがとうございますm(_ _)m

ナンの手間も掛けずにメロンと干し柿をいただくだけでいいのだろうか??
ま、アカン!と言われてもワタクシ、ナニもできませんがっ、、f ^^;


さぁ、明日にでも実家に持って行って皆でいただきますっ☆


今回もほんとすみません、、ありがとうございましたm(_ _)m

by ta-mo-ta-mo | 2012-12-10 22:45 | お世話様です~