人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断っ!><!

決断っ!><!_a0112282_18532959.jpg




あ、、画像に意味はありません、、f ^^;

で、今年のオデオについて考えた^^

まずはジジイさんところから来たアキュさん。
あ、、コレは話してエエんだろうか?
まぁ、ジジイさんは寛大なお人なのでOKでしょうf ^^

先に結論から申し上げますと、誠に申し訳なにのですがお返しさせていただこうかと。
A-50vとしては格安かも?ただやはり庶民には高い買い物。
ジジイさんところにあったもう1台のアキュさん、おやじさんところへ行ったが、潔いおやじさんの決断ですぐに売却。
実際、自分でもアカンかったら売ればいいという気持ちで覚悟を決めてジジイさんところから引き取ってまいりました。
ただ、、A-50vはジジイさんも相当気に入っておられたようで、後日電話にて
「アカンかっても売るなよっ、その時はコッチへ返してくれ」
とのこと。
ただその代わり、
「決断は急がなくていい、じっくり聴いて決めてくれたらエエ」
とのこと。
その言葉に甘えてじっくり聴きすぎた、、f ^^;
そろそろ返事しないと、、
お金のこともありますからね、、(汗、、、

なのでスピーカーボックスの入れ替えとかも、入手、入れ替えと急いでヤッた^^
3階で4344MKⅡにも繋いでみた。
とにかくどんなモンか?
自分は大金出すほど気に入ったのか?
を確かめるためにf ^^

そしてやはり、超大型アンプの音、コレはとにかくエエ
余裕のある音、低音から高音まですべてが格違い☆
ナニからナニまでズバ抜けてる。
ただ、やはり最後の一押しをしてくれるナニか?が出てこない。。
まぁ、ナニを言うてもアレなんですけどね、、

そしてとりあえず2階で使うとなれば、一番の生活の場なので色んなことに気を使う。。
やはり少し気楽に使える機材のほうがエエかもしれんなぁ~とか・・・
仕事帰りの夜の1時間なんてのには電源入れるのにも気ぃ使うし、、
そんなときのためにサブシステムなんてのは、どうせ設置しても聴かないですしね^^;
それと今だ熊本にて修行中ですけどラックスプリ
コレをメインに考えると合うのか?
真空管プリに合うパワーアンプは・・・と考えてしまう^^;
まぁ、ソレはヤッてみないとワカランでしょうけど・・・
ただ、お返ししようと決断はしたものの、、
どうやって送り返そうか、、
この重量級アンプに耐える箱なんて無い、、
さて、、どうしたものか、、(汗、、、
元箱をアキュさんで買うか??

とまぁ、ナンやと言うてますが、、
エエのはエエんですよねぇ、こういう重量級アンプなんてこういうキッカケでもないとおそらくもう、手に入れることはないでしょうし、、
それにやはり、言葉というか記事というか、、ではウマク言えません。。
ただどうしようか、どうしようかと2ヶ月ほどずっと真剣に悩みました。。
そしてずっと黙って返事を待ってくれてるジジイさん、それに甘えすぎてしまいました。。
こうやって記事にでもしないとズルズルとイッてしまいそうですし。。T T
とにかく長々とスミマセン、、m(_ _)m



ということで、アキュさんのことやお金のことを考えていて、一つ思いついたっ☆
そう、2階の機材はとりあえずお気楽モードにしておいてっ
3階に最後の投資、壁をブチ抜こうっ!!
ずっと考えていたことでしたが、とにかく決断したっ!
ということですが、、
3階には3部屋の小さい部屋
一つは今のオデオ部屋、もう一つは寝室、そしてもう一つは余ってるので物置部屋になってしまってる、、
その物置部屋、使う予定も無い部屋だったので色んなモノが散乱してる。。
コレをどうやって整理するかっ><、、、
ココがクリアできれば即、ブチ抜き!
1階の大量レコードと合わせて、家中の整理実行も決断したっ!!><!!




決断っ!><!_a0112282_19215760.jpg




この画像も記事にはカンケイありませんf ^^

今年の大きな目標っ
3階のオデオ環境改善☆
コレにはもう一つだけ問題が・・・
もし・・・もしも・・・
ワタクシに結婚とかがあれば、、そんなことしてる余裕は無くなってしまいますっ!><!
がっ、、
コレは一番意味の無い心配か??(笑)


と、イロイロと書いてしまいましたがジジイさん、何度も言うとしまいますが、、
ほんとにすみません。。m(_ _)m
いい経験をさせていただきました、長々とすみませんでした。。




決断っ!><!_a0112282_2143634.jpg





最後にMC40
がっ、、
ウチの安モンデジカメでは真空管は写らんっ><、、、

by ta-mo-ta-mo | 2013-01-16 21:43 | オーディオ