人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロモロ・・・2^^

昨日が暖かかったので、今日は少し寒かった・・・かな??

とりあえず、、カゼかな??
3~4日ほど前から、夜になると少し寒気がしてた。。
で、昨日からはずっとアタマがイタイ。。
あ、、クレルさんでアタマがイタイのではありません(笑)
少し動くとすぐに関節、というかヒザ、腰が痛くなる、、T T
カラダもダルい。。(涙。。。

とまぁ、そんなこんなで少しだけ。。



モロモロ・・・2^^_a0112282_2221528.jpg




気になりだすとトコトン気になるブーーーン・・・

イロイロとヤッてみた。
まずはクレル本体の移動
が、、変化無し。。
反対側へ行って、コンセントも変えてみても、、、
ケーブルもいくつか変えたりしてみましたが、、、
バランス出力から変換プラグで入力も、、、^^;
スピーカーケーブルの取り回しも、、、
一つずつ入力機器のケーブルを外してみても、、、
最後に入力せずに電源入れても、、、T T
ただ、RCA繋いでケーブル動かすと止まる時がある。
ナンなんだろぅ。。; ;

そんな中、コンセントからのケーブルを以前は手持ちの普通の単線?ケーブルをとりあえず使ってたのを5.5スケアに変えた。
コレはよかった^^
音に元気が出たよう♪
で、クレルさんを動かすのに少し不便?だったので、仙人さまよりお借りしている極太青蛇電源ケーブルから、付属品っぽい普通の電源ケーブルにした。
少し荒っぽさ?を感じるようになったが、元気に鳴るような感じ
ちょっと下品か?とも感じるような変化かも?
ただ、ナンか気持ちのエエ感じだったので、とりあえず今もそのままf ^^
そして少し、ブーーーも小さくなってる。
ナゼか??
ナンでだろう。。
ま、小さい音なので近くに行かないと聴こえないレベルなので、とりあえずこのままでエエか??
どうだろう・・・^^;


ということで、、ココで時間を取られて3階の整理は少しだけ、、



モロモロ・・・2^^_a0112282_22322525.jpg




隣の寝室に、整理時のBGM用システムを置いてみた^^




モロモロ・・・2^^_a0112282_22331049.jpg




こばさんデジアンとパイオニアDVD
フルレンジなので、聴いてて普通に気持ちのいい音^^
ついついボリュームを上げてしまう^^♪

あ、コレは昨日の夕方に仕込んだもの
今日は4344MKⅡを慣らしながらの作業でしたけど
ただこのBGMシステム、、
今朝、布団を干すのにベランダへ行くときに、布団を引っ掛けてスピーカーが転がってしまいました(笑)
ま、無事だったのですぐに元に戻りましたけど、、
とまぁ、そういう手軽さも魅力かっ^^v

ってな感じでしたが、、
やはりすぐにカラダがダルくなるのであまり進みませんでした。。T  T
ま、ムリせず来週の連休に向けてっ
またガンバロゥ^^ /

by ta-mo-ta-mo | 2013-02-03 22:38 | オーディオ