人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびゅぅ~^^ノ

いやぁ~、、イロイロとナンやとありましたがっ、、

そしてっ、、
まだクルマ代の話は弁護士任せでナニも進んでませんがっ、、、

とりあえずできちゃいました^^ /




でびゅぅ~^^ノ_a0112282_1837269.jpg





いつも、車検や修理のときには、家から歩いてショップまで行くんですがっ、、
もう、、そんな気力はありませんでした。。^^;

ということで、ネットでバスの時刻を調べてバス停まで・・・
かなり路線も減り、運行本数も激減し・・・
というような市バス、客もほとんどなくて・・・
うん、快適快適(笑)
そりゃぁバスも無くなるわぁ~って感じ、、^^;

そしてバス停の前がワーゲン屋、こんな便利なことがあっていいのか^^v

とまぁ、むらちゃんと積もる話もあり(笑)
ショップの周りをクルッと一回りの試乗☆
あれれ、、、エンジンがかなりスムーズになってる*^^*
まぁ、エンジンもミッションもすべて全バラしての大修理だったので、細かなところの変更も多々あり。
なのでよぅなったところもあれば、経費節約にてケチッたところもある。
気になるところはまぁ、保険の金額次第で追加ってことで。。T T /

そして細かなところの変更点や、その他モロモロについては改めて書き出してみたい。・・・・・と思う、、f ^^
ただ、、
乗る本人がよぅわかってないところもある^^;
そしてっ、、

このクソ暑い時期には乗りたくなかった(笑)


とま、イロイロとありましたが、本日無事に?納車♪
とりあえずは様子見ぃで慣らしっ




でびゅぅ~^^ノ_a0112282_18502370.jpg




そうそう、「白」と言われましたが、ボディの色は「白」ではありません、、
うすぅ~~~ぃ緑なんですよねぇ~、、f ^^;
塗装中に見たときは、やっぱどう見ても白にしか見えんかったけども、出来上がってお日様の下で見てみれば緑に見える^^

そう、まずは一つ気になるところ・・・・・




でびゅぅ~^^ノ_a0112282_18515662.jpg




純正ラジオ^^ /
エエ雰囲気なので、鳴らすことはないだろうけども付けた☆
ま、動くかどうかも試してないし、とりあえずスピーカーが付いてないし^^;
ただっ、、
2つのチョッポっ
ダイヤルが無かったようで、むらちゃんがとりあえず持ってたダイヤルを付けてくれたがっ、、
コレはどう見てもブサイクである(笑)
ってなことで、ココに似合うダイヤル、無いでしょうか???
こばさん、どうでしょう^^ /

そしてまぁ、デッキと小さなスピーカーくらいは付けたいが、どこにどうやって付けようかが悩むところ、、、
キレイなボディなので、穴あけとkはしたくないし・・・
ココは悩んで時間がかかりそう・・・^^;


そして最後にむらちゃんからいただいた「納車記念」・・・・・・・・










でびゅぅ~^^ノ_a0112282_18571167.jpg










Baja Bug チョロQ(笑)

バハバグバージョンのチョロQ、それも復刻版らしぃ^^♪

実物と同じ色に塗ってくれたらよかったのにぃ~ってツッこんだら、実物をコレと同じ色にしたろかぁ~(笑)、、、^^;

こういうの、エエですよねぇ~♪
ただ、ビートルってダッシュボードとかって無いので、置くところが無い。。T T

by ta-mo-ta-mo | 2013-08-04 19:00 | VW Baja