人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナろぐ♪

た~さんからアナログぅ~を譲っていただいた時、一度装着したシュアーさん
M75MB Type2 ってヤツ、エエ感じだったので2階で装着してみた☆




アナろぐ♪_a0112282_18092483.jpg




BL-71だと、小さめのウエイト追加だけでバランスが取れた♪




アナろぐ♪_a0112282_18094145.jpg




少し前、おやじさんところで話題になった?エディさん・・・
あ、、テディさん(笑)
同じアルバムは無かったが、「ナニを聴こうかなぁ~」と物色してると、よく見れば「テディ・ウィルソン」が居てはった(笑)




アナろぐ♪_a0112282_18093303.jpg




で、まずはコレから聴いてみたっ

がっ、、、
3階で聴いたときに感じたような、グッ、、と重心が下がってジャジーな雰囲気?があまり感じない、、、
プレイヤーの違いなのか?
それともスピーカーか??
それともアンプとかのシステムなのか???

ま、考えてもアレなんで、、^^;

続いて3階へ(笑)

3階の開放軍、アナログOKになったので、まずは開放軍でアナログ☆




アナろぐ♪_a0112282_18095855.jpg




まりしゃん(笑)

懐かしぃ~
あまりにもカンドーしたので




アナろぐ♪_a0112282_18100426.jpg




4344MKIIで^^
コッチで聴くと、音の方に気がイッてしまい、少しカンドーが薄い(笑)、、
このジャケ、壁コンに3Pコンセント
この時代、一般家庭に3Pコンセントは珍しいだろう・・・
あ、スタジオか(笑)

ま、そんなことも思いながら*^^*




アナろぐ♪_a0112282_18101401.jpg




海のトリトン♪

この主題歌、子供の頃から好きだった*^^*
で、EP盤だと少し値段が上がるのでLP盤を買っていたf ^^

と、、懐かしくてジャケを見てると・・・




アナろぐ♪_a0112282_18102121.jpg




むむむ??モナウラル???

ただ、歌を聴いてるとモナウラル感は・・・




アナろぐ♪_a0112282_18103065.jpg




歌はステレオ、ストーリーの朗読がモナウラル(笑)
そりゃまぁ、お話だけならモナウラルってことなんですね、ナットク^^




ということで、最後はいつもとは少し違ったホンダで締めっ




アナろぐ♪_a0112282_18104693.jpg




ネガティブさん(笑)
あ、、ネイティブサン^^ /

フュージョンホンダレコード♪

今まであまり聴いてませんでしたが、そろそろエエかなと(笑)

でもまぁ、ココはやっぱホンダ!
フュージョンってほとんど同じ曲に聴こえてしまうような感じがしてましたが、、
コレはエエですねぇ♪

ただ、やっぱ聴くならディスイズホンダになってしまいますけど(笑)


by ta-mo-ta-mo | 2014-02-17 22:58 | レコードを聴く!