人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお届きモノ^^ノ

いやぁ~、、ホンマ、、
ブログ更新もボチボチになってますぅ。。T T /


ってなことでも届くモンは届く(笑)、、f ^^


そして、、
先週末はお届きモノのラッシュ><、、、

ってなことでのまずはCDから☆




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22160344.jpg




本田竹広 ふるさとーOn My Mind-

ホンダCD、コレはずっと目をつけていたが、アマさんでは1万円オーバー、、><、、、

ま、それで購入者は居なかったが、、^^;

それでもオクの出品も、この値段をリンクさせて、それなりの値段。。

ただまぁ、最近は値落ち?してきたのか、ジワジワ下がってとりあえず定価は割れた(笑)
ってなことでのポチッ

そしてもう一枚




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22161215.jpg




小林香織 Spirit

カオリンの新譜♪

ただ、、今回はサスがに買うかどうか迷った、、、

というのもココ最近は、新譜は予約で買っていたが、買って一度聴くだけ・・・
ということで、今回はホンマ、どうしようかと、、、

がっ、、
ま、ナンや言うて買っちゃいました(笑)

で、まいど言うてしまいますが、、、
もう、、おねぇたまを通り過ぎて完全なおねぇさま。。。
若くてぴちっとしたおねぇたまではなくなってしまいました。。(涙。。。
ただ、演奏の方もオトナになってる^^
ま、そんなこんなで来年?新譜が出るときにはまたどうしようか悩むんやろなぁ~、、^^;


と、、いうことでお次はレコード♪




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22161944.jpg




Misty 本田とMamaTのアルバム
ま、ワタクシおはずかしながらMamaTとはまったく存じておりません、、f ^^;
がっ、、
ピアノが本田、そしてCDは持ってるということでのポチッ☆

そして次なるレコード




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22163657.jpg




Hampton Hawes
At The Piano と Live At The Jazz Showcase In Chicago

この二枚とも、メンバーも豪華
演奏もバッチリ!
ってことでのポチッ♪


で、、
続いてはオデオ^^ /




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22164808.jpg




ようやく返ってきたエソさん
元箱、こんなにボロボロやったか??^^;

動作確認の方は・・・
ま、ちょこっとアレなこともあり、また後日、、^^;

そしてオデオのほうもチョコチョコと遊んではいましたが、ま、、後ほど、、^^;

ということでの、先週・・・
アレやコレやと届きました、、^^;

で、、
最後に・・・




先週のお届きモノ^^ノ_a0112282_22170074.jpg




意味不明(笑)、、、

ラスクのスピーカーブロック
30cmx20cmx10cmくらいのウッドベース?にラスク板を貼り付けたヤツ

さて、、コレ、ポチったのをイマイチ覚えてない(笑)、、^^;

記憶が無くなるほどは飲んでいなかったが、、
朝、PCをみると「おめでとうございます、落札です」なんてメールが、、^^;

確かに終了間際まで値段が上がらず「安いなぁ~」って見てたのは記憶にあった。
がっ、、
入札までした記憶は無い(笑)、、
そして、落札直後にショップの「オーダーフォーム」に入力もしていたようで・・・
それも発送方法に「代引き」
ワタクシ、今まで代引きなんてほとんど使ったことが無いのに(笑)、、^^;

ってなことで、開封予定は無い、、
使い道も今んとこ無いし、、^^;
なので、中身の画像はありません(笑)


ってな感じになりますが、、
今週もガンバロゥ^^ノ


by ta-mo-ta-mo | 2014-06-01 22:36 | オーディオ