人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレまたお届きモノ☆

いやぁ~、、
梅雨入りはまだなのかぁ~ナンて言うてたら、、
イキナリの梅雨入り、そしてアホのような大雨、、、
みなさん、いかがお過ごしでしょうかっT T /




コレまたお届きモノ☆_a0112282_18381173.jpg




ということでっ
前回届いたハンプトンさんを聴きながらの、「今週のお届きモノ」(笑)




コレまたお届きモノ☆_a0112282_18383810.jpg




今週は週明けからお届きモノラッシュだったので、この一週間はドエライことになるかもぉ~
とか思ってましたが、、
週明けから後はまったく無しでした、、^^;
今週は帰宅時間も先週よりは少し早めで、時間の余裕もあったのですが、、
ワタクシ、どうやらヒマになると物欲が無くなるようです(笑)

ということでっ
まずはこの2つ!

下の箱は見たまんま(笑)




コレまたお届きモノ☆_a0112282_18384637.jpg




しょーちゅー^^ /

里の曙の43度が飲みたくて・・・
以前は近所の酒屋で買ってたんですが、ココ数年、まったく入荷せず。。
店員に聞いても「問屋には発注かけてるが、まったく入ってこない」
で、ナニ気にネットをググッてみると・・・
ビンゴっ☆
コッチで買ってたよりも少し安く、そしてナニより「在庫アリ」^^v
で、、ついでなので数本まとめてポチッ☆
あ、、そうそう、、
手に入りにくいからといって、最近話題のアホみたいな値段のプレミア焼酎ではありませんので、、^^;

と、、上の小さな箱はオデオです(笑)




コレまたお届きモノ☆_a0112282_18385779.jpg




みどっちさんの記事を拝見し、ヤホーを徘徊してみると出ていたので・・・f ^^
ウワサの?レコードクリーナー、思い切ってポチッてみました♪
ただ、やっぱメンドくさくてこの休日には使ってません(笑)、、f ^^;

そしてっ
最後にオオモノっ




コレまたお届きモノ☆_a0112282_18382594.jpg




先週、記憶に無いラスクのスピーカースタンドが届いたが・・・

今週も届いた(笑)

ただ今回は記憶に残っています^^;
4個セットで2600円!
ラスクがこの値段で終わるハズが無い!
と思い、寝る前に入札
朝、起きるとその値段で終わってた♪

ただっ
やはり使い道は無い(笑)、、^^;

さてさて、ナンかに使おう・・・考えてみよう・・・f ^^


by ta-mo-ta-mo | 2014-06-08 18:52 | オーディオ