人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお届きモノ^^ /

さて、ひっさしぶりに「今日のお届きモノ」^^ /

まずはCD
それも姫ジャズではないCD(笑)




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20543809.jpg




Don Randi ~Where Do We Go From Here?

ドン・ランディ・トリオ
以前にoguさんがご紹介されていたので、ジャケを見て「あっ!!」
ワタクシ、この方はCDを持っていなかったので廉価版ということもあり、とにかくポチッ

というか、、ついで買い(笑)、、^^;

コチラが本命^^




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20544456.jpg




秋吉敏子 ~Finesse

敏子ちゃんのトリオ
コレ、アナログは前から持っていたので勘違いしていたか、、、
1000円ジャズ発売のところを見ていて「どんなんやったかなぁ~、聴いてみよう」と思ったら、、、
CDは持ってなかった(笑)、、、
ってなことで、とにかくポチッ^^v

そしてお次は新譜二枚☆




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20545077.jpg




信実美穂 ~Simple Words ~Jazz Loves Brazil

コレまた出ました「美穂タン違い」(笑)、、^^;

ナンか最近ジャズアーティストで美穂タンが流行ってるのか??
やたらと多いような気がする^^

ちょっとブラジル系?
あ、タイトルに書いとる(笑)
先のちょこっとラテン系?よりは聴きやすかった。
というのは今まであまり馴染みがなかっただけでしょうけど(笑)、、
ボーカルが入れば小野リサ?(笑)
ノリが軽快で少し軽めな感じもするところもあり、軽くBGMに爽快・・・か??
音の方はエエような気がする、ヘンに気になる?耳に付く?ような音は無い^^









ほいでもう一枚^^ /





今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20545644.jpg




山崎千裕 + Route14band ~音の世界

コチラは「チヒロたん違い」(笑)

ナニ気にナンかちょこっと気になってたので、ついでにポチッてみた^^v









そしてっ
お次はオデオ!!




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20550484.jpg




封筒(笑)




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20551362.jpg




中には「気持ち」が入っていた(笑)




今日のお届きモノ^^ /_a0112282_20552240.jpg




大王から(笑)

ノードストの超高級スピーカーケーブルを使ったシェルリード線

初回限定価格とのことだったので迷わずポチ☆

んがしかしっ

ワイにまたリード線交換作業なんていう細かい作業が出来るだろうか、、、
シェルとリード線を大王に送ればよかった(笑)、、f ^^

とにかくっ
ありがとうございました^^ /


by ta-mo-ta-mo | 2014-09-13 21:28 | オーディオ