人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクターさんで続く(笑)

さてさて、、
台風のおかげで仕事の方がバタバタして、先の記事のリコメがまったくできませんでした、、m(_ _)m
ということでっ
この記事もレンチャンで投稿する「予定」でしたが、、、
ま、今週を乗り切れば通常営業に戻るでしょう^^

あ、、通常営業も年末に向けて忙しいかも(笑)、、^^;

ってなことでっ
前回、エエ感じになったような気がする・・・

となって、やっぱそうなると残るは「1号機」
どうしても気になるので(笑)




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21312603.jpg




まずはプリの無くなった開放軍に、ひっさしぶりにサンスイさん
たまには通電しないと><、、ってな感じで^^

おぉ、ビクターさんよりもオトナな感じの音
雰囲気としては似たような感じですが、厚みや押し出し感、すべてが一枚ウワテってな感じか^^

おぉ、、、そんなこと言うてる場合やない、、^^;

とまぁ、まずは開腹




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21314901.jpg




あら??確か先の3号機には、左下のような黒いカバー?は無かった??^^;

ま、とにかくチェックチェックっ




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21325961.jpg




おっ、アブラギッシュ感は無い(笑)

だからか?
コチラから見た基盤は3号機とは違い、とてもキレイ☆




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21332418.jpg




カバーも外してチェック

うん、ベッピンさんです^^




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21333601.jpg




ということで、裏返し^^

あらら、、、裏側はコッチのほうが3号機よりも黄色レンジャー、、、
とにかくまっきっき^^;




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21342369.jpg




3号機のときは、無水アルコールにウッ!綿棒♪でフキフキするだけでイケたが、コチラはかなり手ごわそうだ><、、、



ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21344374.jpg




あれ???3号機の方は全部こんなに「足」出てたかな???

ま、とにかく外装はマジックリン
ただ、、コッチはフェイスパネルは洗わずに、軽くサッ、、と拭くだけにした、、^^;

でっ
とにかく黄色をどないかせんといかん?




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21351139.jpg




ぶっちゃけ、この小さな基盤をフキフキするだけでも、十分すぎるくらい「やったった」感を感じることができる(笑)、、、^^;

まずはこの黄色、フラックス?
やっぱ取らんといかんのですね???

ま、この記事書いてるのは終わった後なんですけどね、、f ^^;




ビクターさんで続く(笑)_a0112282_21351721.jpg




ただまぁ、、一番大きくてコッテリな基盤を残して時間切れにて終了、、、^^;

続きは・・・あるのか??(笑)


、、、いやいや、、、、、また来週がんばりマスっ^^


by ta-mo-ta-mo | 2014-10-19 18:19 | オーディオ機器