人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニってない土曜日^^

やっときました週末ぅ~^^ /

とは言うても仕事だったので、、

ナニってない土曜日(笑)

とりあえず・・・




ナニってない土曜日^^_a0112282_22410297.jpg




エレクトロアートのDDC

3階でVoyageと共に使用してましたが、音が途切れたり途中で音が出なくなったりと・・・
先にVoyageをリビングで平日のながら聴きに数日使ってみましたが、症状は出ず。
そして続いてDDC
そのまま3階で使っていたように、Voyageと連結
そして何日も経つが、まったく症状は出ず。。
さて、、いったいナンなんだろうか、、




ナニってない土曜日^^_a0112282_22424677.jpg




3階の開放軍にフォステクスのツィータを追加してみた♪
Fostex FT17H
みすぼらしい箱にコーラルのネットワークとフォステクスのアッテネータをまとめてます。
長いこと放置プレーだったので、動作確認がてらに^^
ネットワークもアッテネータも付けてるので、そのままポン付け
2405よりはフツーな音色?
でもまぁ、よく伸びるし、アッテネータをアゲアゲでカンカン鳴るのでエエ(笑)




ナニってない土曜日^^_a0112282_22411683.jpg




ヤーキン?真空管CDライントランス?とか言うてたような・・・

かなり前ですが、ヤホーのオクで流行ってた?
安かったので試しにポチッ
購入時に一度は繋いで音出ししてましたが、別にナニってなかったので(笑)
そのまま外して放置プレー
コレもまた、動作確認がてら3階の開放軍で使ってみた☆
うん、角が丸くなった??
数日通電、鳴らしてみましたが・・・
それ以外は特にナニってなさそう^^
ま、ヘンにはなってないので、とらえずはこのまま聴いてみよう♪


そして「夜のLP」




ナニってない土曜日^^_a0112282_22425996.jpg




本田氏 Salaam Salaam

ハゲシィ夜にナイスマッチングぅ~(笑)
再発盤?安かったので、一枚持っていたがポチッ
15PJ-1015
ただっ
盤面を見ようと蛍光灯にかざすようにかるくうつむいたとき、作業着の胸ポケットからスマホがスルリと・・・




ナニってない土曜日^^_a0112282_22430581.jpg




T T。。。。。。。。

ただ、ナニ事も無いかのように再生できたのでホッ、、、^^;


by ta-mo-ta-mo | 2014-11-29 22:58 | オーディオ