人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりのライブ♪

ひっさしぶりのライブ♪_a0112282_12332169.jpg




12月24日 クリスマスっちゅうのにこんなんでエエのんか(笑)、、、

ってなこともありながら^^

昨年は30日だったか?
年末で大いに盛り上がった千尋たんのライブ♪
ただっ
今回は24日、そして水曜日っ
年末の追い込みの時期の週の真ん中はとにかくキツイ><、、、

ってなことも思いながらも結局は行きました(笑)

モチロン、わがライブのお師匠はん、ぜっぷりんさんと^^ /
クリスマスイブの盛り上がる夜、こんなんでホンマにエエのんか??(笑)

場所は去年と同じ、梅田のロイヤルホース
ファーストステージは間に合わんので、セカンドステージをぜっぷりんさんが予約してくれていた☆

ま、ナンや言うても千尋たん*^^*
楽しみなんやけど・・・
去年みたいにステージ引っ張りまくりのアンコール引っ張りまくりは期待するけどコワい、、^^;
次の日も早朝からバッチリ仕事が入ってる、、
そしてキチンとライブ開始時間までには余裕のヨッちゃんで到着
ただ、開始時刻は大幅に遅れていた、、
その時点でもう、、ドキドキ(笑)、、^^;
そして去年はカジュアル?シャツにジーンズだった千尋たん、今年はステージ衣装みたいな
そして始まるライブ
今回はバラードありぃので、ナンとなく普通のジャズライブ(笑)
去年は出だしから最後までバッキンバッキンだったけど、今回はまったく違う雰囲気・・・
しっとりと聴いてると、眠気は感じてないのに意識は飛んでる(笑)、、
そしてそんな感じで聴いてると、アラ??って感じですんなりアンコール
そしてアララ??ってな感じでアンコール終了・・・
ま、演奏はバッチリでごくごくフツーのジャズライブだったけど・・・
去年の爆発的な盛り上がりがあったので、ナンか・・・
ってな感じ、ぜっぷりんさんも感じていたようで、、^^;
ま、、年末でナニかと忙しい中でのエエ息抜きになりました^^ /

そして、ライブの終了後には、まずはお会計
去年は終了と同時に慌てて駅を目指したぜっぷりんさん
その後ワタクシはオシッコをしてからお会計に並ぶとタイヘンな列だったので、、
まずはとにかくお会計
ただナゼか??ぜっぷりんさんは並ばない、、
姿も無い、、、
後で列の後ろを振り向くと、後ろの方に並んでた。
がっ、、、
並ぶ前に千尋たんと握手をしてたらしぃ><、、、
ま、この日はホンマ、それどころではなくワイ、マジで早よ帰りたかった、、^^;

ナンや言うてもエエライブでした☆

ただっ
来年はぜひ、年末の30日くらいにしてほしぃ、、、^^;


by ta-mo-ta-mo | 2014-12-28 12:50 | ライブで聴くっ!