人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山オフ会~続き^^ /

お待たせいたしました(笑)
連休明けからイキナリの冷え込み、そして仕事の方も忙しくなり、、
いろんな意味で先週でよかったかなと思うところですが、、、
とにかく、遅くならんすぎんウチにアップしとかんと、、、

ってなことでっ^^ /


午前中、11時過ぎに大王邸を出発し、お次はZジジイ邸へっ
土地勘がまったく無いが、NOBさんのクルマのナビでナニゴトもないかのごとく無事に到着(笑)
すぐにジジイさんが出てきてくれて・・・
「昼行こか!」
続いてぜっぷりんさんとggさんも
NOBさん以外、まんま一週間前のメンツである(笑)
なので挨拶も無く^^;
ggさんのクルマに乗せていただき、ジジイさんおススメの回るけど止まってるスシ屋さんへ☆
エエお寿司にウマいアラ汁
結局ジジイさんのおごりだった、、
エエモン食べさせていただきました、ホンと、ありがとうございましたm(_ _)m

そして食べ終わるとすぐにジジイ邸へ
そしてまいどながらキレイな奥様にお出迎えいただき、軽くご挨拶^^
そしてそのままオデオルームに直行っ




富山オフ会~続き^^ /_a0112282_20395574.jpg




アノ!ジジイさんだが、去年とはほとんど変わっていない??
ただ、どれもがエージング?すべてがエエ感じにグレードアップされていた♪
そしていつものジジイチェンジャー(笑)
それにスピーカーの切り替え
各スピーカーにアンプは決まっているので、とりあえずD130にはアキュのM-6000
4365には松金真空管アンプ
それをプリ、C26、アキュC-3800の切り替え、CDPの切り替え・・・
ジジイさん、繋ぎ変えのときにすべての電源を落として、入れる・・・
とにかくCDチェンジャーしてるときよりもかなり忙しい(笑)、、、

とにかく一つ、ワタクシでも感じたのがD130
去年はパッキンパッキンだったのが、とにかくしなやか?というかお上品?
ワタクシ的には残念だった(笑)
アノ、痛いくらいのパッキンパッキンがとても気に入っていたので。。^^;
4365も下の下から上の上までとてもキッチリと、そしてボヤけることなくハッキリと
ただ、やはりお上品に聴こえるのはジジイさんのお人柄なのか??(爆笑っ、、




富山オフ会~続き^^ /_a0112282_20410816.jpg




で、オチるNOBさん^^
と言うておきながら、、、
一番長い時間オチていたのはワイでした(笑)
ナニ気にスマホで時間を見て、15時前
そして起きてまたスマホですぐに時計を見たら16時半、、^^;
ジジイさんのしゃべりとCD、配線チェンジャー、そして爆音にもまったく気にならずに夢の国でスキップしてました(笑)

ってな感じでしたが、、f ^^;
ggさん持込の松金C22
セットするも右が音出ず、、、
ナニをどうしても出ず、、、^^;
あきらめてまたフツーに戻る。
ただナニかしらNOBさんがちょこっとスイッチを触ったら・・・
音が出たっ☆
となるとソコからまたジジイチェンジャー(笑)
CDやらスピーカーやらCDPやらがめまぐるしくチェンジャーされる(笑)
かなりウォーム?な感じになったが、サスがは松金、エエ音に違いはありません*^^*
ただ、ジジイさんの御めがねにはかなわなかったようだが、、、^^




富山オフ会~続き^^ /_a0112282_20412776.jpg




でもやっぱ、見た目がまずエエですよね☆
安けりゃホシィが安くなさそうなのでワタクシには手が出そうにもありません^^;




富山オフ会~続き^^ /_a0112282_20413840.jpg




あまりにもの動きで上着を脱ぎ、汗だくのジジイさん^^
とにかくご苦労様でした♪

C22試聴会の後もフツーにナンなとチェンジャーしていただきながら、しゃべりながら(笑)
気が付けば19時を軽く回っていたので、ワタクシとNOBさんはおいとまさせていただくことに。。。
ぜっぷりんさんとggさんは一泊とのことで、ホテルのある富山駅前方面へ・・・
まいどまいどジジイさん、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
お世話掛けっぱなしですが、また懲りずに来年もお願いいたします^^ /

そしてNOBさん、またまた送迎お願いいたします(笑)

皆さん、とにかく楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


by ta-mo-ta-mo | 2015-11-29 12:34 | お世話になりますぅ^^ノ