人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです^^ /

いやぁ~、、、
まいどながらごぶさたしております、、、

とりあえずはコレまたまいどながら、仕事が忙しい。。。
ま、今週でピークは終わるやろし、、
とにかくっ
ガンバろぅ^^ /

ってなことで、忙しいのでオデオの方もナンなとすることもなく。。。

とりあえずは少し前から振り返ってみる(笑)

まずはクワちゃん2号機
右チャンネルから ビーーー




ごぶさたです^^ /_a0112282_22014812.jpg




とりあえず、接点という接点をゴシゴシ、、、
ごまりしゃんおススメのエレクトロニッククリーナー
ま、おかげさまでまったく改善せず。。
ということで、すぐさまエイブルさんに問い合わせ。
「忙しいのでいつみれるかワカリマセンが」
とのことでしたが、とりあえずはその日のウチにクロネコさん(笑)

で、




ごぶさたです^^ /_a0112282_22021257.jpg




プリに久しぶりの再度ご登場、サンスイさん^^

いやぁ~、コレまたホンマ、エエ音しよります(笑)
厚みがあってキレもほどよく。




ごぶさたです^^ /_a0112282_22023818.jpg




075が余っていたので4ウェイ(笑)
んがしかし、、
ナンも気になるところは改善せず。
で、とにかくdbxさんのイコライザをイジりまくる(笑)
そして気になるところはそれほど気にならなくなり、エエ感じになった
ような気がするが、、、
根本的解決にはなっていないような気もする(笑)
なのでコレは正月休みでナンなとヤッてみよう♪

とまぁ、そんなこんなでダブルは置いといて(笑)




ごぶさたです^^ /_a0112282_22142982.jpg




4344MKIIを鳴らしてみる♪
こんな状態で、とりあえずパワーに繋いだだけ。
ソニーのミキサーにレビンソンさん、それでもリッパに鳴る^^;
やっぱ4344MKIIの方が手っ取り早いか、、
と思ったりもするが、やはり両立したい(笑)
ダブルの方も、イロイロとヤッてみたい^^

とまぁ、そんなこんなで月日は流れ・・・^^;




ごぶさたです^^ /_a0112282_22180861.jpg




クワちゃんお帰り*^^*

ACラインが右チャンネルに近づいていて、飛びつき現象発生

とのこと。
うぅーーーん、、、
安上がりだったのはありがたいが、ナンか残念な気もしないでもない(笑)、、、
でもまぁおかげさまで送料入れて7000円ほど。
かなり助かった助かった、、、^^;




ごぶさたです^^ /_a0112282_22190300.jpg




一応中身を見てみたが・・・
どこをどうしたのかはまったくサッパリワカランでした。。^^;




ごぶさたです^^ /_a0112282_22191502.jpg




ダブルに繋いでみる。
ハイゲイン??
ドライバーやツィータからの「シャー」がエゲツナイ、、^^;
ある程度ならまったく気にすることも無いが、ナンかエゲツナイ(笑)
ボリュームも1mmで爆音なので、使いにくい、、、
とにかく、ナニからナニまで正月休みの課題にしておこう^^

とまぁ、ナニもなかったような感じでしたが、ナンなとあるモンで、、、


次回に続く(笑)


by ta-mo-ta-mo | 2015-12-21 22:28 | オーディオ