人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もイロイロとありがとうございましたm(_ _)m

今年はホント、イロイロとありました^^

おかげさまで7月に結婚し、新しい生活がはじまりました。

そして10月にはオヤジが倒れて入院、転院を繰り返し、オカンもおかしくなってきてとにかく落ち着くヒマもなく、ナンなとバタバタしておりブログ徘徊もまったくできておりません。。

こんな感じで今年も終わりを迎えてしまいましたがっ

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

というか、、
今年も一年間、ナンなとありがとうございました^^ /


それではっ
よいお年をっ^^ /







今年もイロイロとありがとうございましたm(_ _)m_a0112282_21302381.jpg




正月もバタバタしておりますので、、

とりあえず当分の間はコメント欄は閉めさせていただきます、、
皆さまのところもご挨拶のコメントができないかもしれませんが、、
記事には目を通しておりますのでお許しをT T /


by ta-mo-ta-mo | 2016-12-31 21:37 | お世話になりますぅ^^ノ