人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車しました~

年末に洗車したきりだった バハ をキレイにしてみたりしてみました。

今日は月末で土曜日ということもあり、仕事が昼過ぎに終わったので小雨がパラパラしてましたが、寒さが緩んだ貴重な時でしたので思い切って洗車してみました!

キレイになった記念に一枚・・・
洗車しました~_a0112282_18515497.jpg


も一つ記念に・・・
洗車しました~_a0112282_18531210.jpg


水も冷たくなく、冬場としてはとてもいい洗車日和でした。
ワックス掛けまで終了で、また当分大丈夫!!
冬はいくらかわいいワーゲンでも、さすがに水のちべたさにはかないません。

ついでにかわいいバイクにもワックスを!って思ってましたが、ワーゲンを洗い終わったらそそくさと部屋に戻ってファンヒーターのスイッチをオンしてました。。。

ということで、ただいまラジオでαステーションのキヨピーを聞きながら、日記の記事を書いてます。

洗車とはまったく関係ないことですが、、、
キヨピーを聞いたことがない方、でひ一度聞いてみてください!
腹から笑かしてくれますよ!!

by ta-mo-ta-mo | 2009-01-31 18:56 | VW Baja