人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんなん・・・

今日の診察で、ニーなんとか(膝に巻く、ベルトで締め付けるやつ)を外されたので、足を付くのがコワいです~

「これからは、足をもっと使っていってね」
まだリハビリの先生にも体重の掛け方教えてもらってないので、いきなり言われても・・・

ま、ゆっくりと普段歩く形を気にしながら、体重はあまり掛けないで練習してみました。

あまり長い時間は辛かったので、昨日の続きのように最近聴いてないもの聴いてみよ~
ってことで、今日の聴いたCDは・・・

今日はこんなん・・・_a0112282_23165531.jpg


「AIR SUPPLY
NOW AND FOREVER」
「ABBA
LIVE」
「OLIVIA NEWTON-JOHN
BACK TO BASICS THE ESSENTIAL COLLECTION 1971-1992」

エアー・サプライはサイコーですね。
この二人の声にやられてしまいますね!
20歳の頃によく聴いてました。
今聴いてもとても 良い です。
数年前に再結成されたようで、また新たにアルバムがでてましたね。
もちろんその時にも新譜を買って聴いてましたが、その時でもやはりその前のこのアルバムあたりの年代のものの方が、よく聴いてましたね。

アバはもう、何も言うことがないほどすんばらしいですね。
多くの方が一度はハマッタのでは??
このCDはライブでのものです。
ジャズとかでもそうですが、スタジオ録音とはまた違った雰囲気まで楽しめるライブモノを聴くと、ノリノリになれますよね!!
特に1曲目が「DANCING QUEEN」から始まるってのが、最初からやってくれるね!って感じがします。
ま、これは私が1番好きな曲だからでしょうけど。。

オリビア・ニュートンジョンも数年前に、えらいブームになってましたね。
この世代のオヤジ達にすごく騒がれてましたよね。
確かニュースでも取り上げられて、オヤジ達のブームになっていたようですね。
このときも新譜を買って聴いてましたが、やはりこちらの年代の方がよく聴いてしまいますね。
懐かしい気持ちになれるからかな??

こうやって久しぶりに聴きだすと、また結構はまってきますね003.gif

by ta-mo-ta-mo | 2009-03-24 23:18 | 音楽を聴く!