人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ。。。

今日もいいお天気で、家の中より外の方が暖かいので思い切って バイク を・・・

しばしのお別れ。。。_a0112282_17101695.jpg


カバーやらチェーン、ワイヤー、ロックなど・・を解き放ち、久しぶりにご対面してみました。
この前にワーゲンを端に寄せる際に気になっていたバイクも、この際ですので少し動かして端っこへ寄せました。
膝の装具を思いっきり締めて、左へこけると絶対に支えられないのでこちらはサイドスタンドを出したままで・・・

ゆっくりゆっくり右側気味にバイクを傾けるのを意識しながら、少しずつ少しずつ左へほんの少しですが何回も切り返して完了です~003.gif
そしてカバーやらロックやらを外したついでですんで、ここはもう一息踏ん張って、エンジンも掛けておきました!!
しばしのお別れ。。。_a0112282_17104927.jpg

次は当分さわれないでしょうから、とりあえず一度はエンジンくらいかけといてあげないとです。
一応記念にタコ動いてる写真も。。。
回転が低いのは、まだ温まってないうちに撮影したからです、、、
一応ご参考まで。。

あとはチェーンにオイルを注しておいて、できることはやっておきました。
乗れるようになるまで、せめてエンジンくらいはマメにかけてやった方がいいのかな??

しばらくお別れになるけど、元気でいい子しといてね~~007.gif
しばしのお別れ。。。_a0112282_1716194.jpg

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-07 17:15 | KAWASAKI Z1100R