人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日検診。

今日は手術前の最後の検診でした。
手術前の最後っていうても、この前の検診が初めてやったんで2回目の検診なんですが。。

今回は、レントゲンや心電図、採血、検尿など一通りいろんな検査をされ、膝の曲がり具合も見て、この前の予定通りの20日の手術で問題ないとのことでしたので、これで決定のようです。。

あとは、「手術の日に風邪ひいたりしないでね」とのことでした。

前の病院から貸し出されていた MRI の写真を返され、杖もこちらの病院のモノを貸し出してもらえましたので、ついでに帰り道に前の病院に寄り、写真と杖を返却し、いろいろと寄り道をして帰ってきましたが。。。

家に帰って少しして気づいたんですけど、会社用の電話機をMRIの写真の入った袋の中に入れたまま返してました~

気づいたのが遅かったので、明日の朝に病院の方へ連絡を入れ、取りに行かないと。。。

なんともアホな話でした・・・

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-09 20:17 | おケガな たも