人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は抜糸です。

ほんと少しずつですが、暖かくなっていくようですね。
今日もいい天気で、昼間は暖かかったですね。

今日は平日でしたので、朝からリハビリ、昼からは機械を使ったリハビリ、そして術後十日目ということで、夕方には抜糸してくれました。
合計で8針と、エライ大層に思っていた手術の割りに、見た目軽症??でした。。
内視鏡手術ってほんと、傷口が小さいんですね。

明日は週に二回しかないお風呂の日なので、やっと手術した方の足も洗うことができるようです。

カラダもキレイにできるので、ココロもキレイになるようがんばります、、、

ちなみに抜糸後の傷口です。
汚い足ですんません。。。
今日は抜糸です。_a0112282_10261389.jpg

今日は抜糸です。_a0112282_10264311.jpg


膝辺りで向かって左から、1針、真ん中が2針、右側が2針、少し膝から下のほう右側に縦に4針、膝の上側左に穴が2箇所です。
ほんと、傷口の少なさや小ささに驚きでした。。

本日の機械曲げ、90度で1時間。
リハビリの方はいつもどおりな感じで。。

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-30 18:56 | おケガな たも