人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりました

今日は週に二回しかないお風呂の日でした。
抜糸後の初風呂なので、一週間ぶりに左足も洗ってやることができました!!

まだ縫った所はこすってはいけないとのことでしたが、周りまで洗うとどうしても気になってしまい、手のひらに石鹸をつけて軽く洗ってやりました。
とても気分的に心地よくなれました!
やっぱりスッキリできると、早く治るような気になりますね。

それで調子よくいってると、リハビリの先生に
外ほどは中って全然治ってはないから気ぃつけやなアカンよ!
って怒られました、、、

気を引き締めなおしてがんばります、、、


機械曲げ 90度で1時間
リハビリはいつもと同じような感じで、あとは病室でちょこちょこと筋トレ。

by ta-mo-ta-mo | 2009-05-01 17:51 | おケガな たも