人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sophie milman 新作です

6月2日発売との予定だったCDが今日届きました。

sophie milman 新作です_a0112282_22555627.jpg


「sophie milman
make someone happy」
と、
「take love easy」
(こっちが新作の方です。)

発売日に 「入手困難の為、納期が遅れます。」 とのメールが届いていたので、どうなることやらとヘコンデたんですが、本日無事に届きました~!!003.gif

左がセカンドアルバムで、2007年発売のアルバムです。

今回のアルバムで3rdとのこと、前回にファーストアルバム「milman」を聴いて完全にハマッてしまったのでこれで3作すべてが揃いました。

ただ夕方に届いたのでまだ聴けてません・・・
それと昔から気になってたんですが、輸入盤のCDでケースの上に張られているバーコードやアルバム名やらを書いてあるあのシール!あれは何の為についてるんですか??
そのシールでもスッと剥がれて痕の残らないものと、メチャンコ強力に張り付いて糊がベチャーっと残るものがありますよね。
後者の方に当たるとごっつい腹立つんですけど。。。
こんなこと思ってるのって自分だけですか??

ま、今回もベチャーっと残るタイプの方でしたが、気合で糊を取り去りとりあえず落ち着きました、、

この時間からだとボリューム超絞りなので、明日にでも調子よく聴いてみようと思ってます。
ファーストアルバムのように2枚ともお気に入りになるようなアルバムであることを願いながら、今日のところは退散です・・・^^;

by ta-mo-ta-mo | 2009-06-07 23:16 | じゃずぼ~かる^^ /