人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お安いCD

新品CDが千円!!っていうのに惹かれて思わず買っちゃいました。。

お安いCD_a0112282_233985.jpg

「The Seance
     Hampton Hawes」
「Here and Now
     Hampton Hawes」

お安いCD_a0112282_2335320.jpg

「WE GET REQUESTS
     THE OSCAR PETERSON TRIO」
「FOUR!
     Hampton Hawes!!!! with Barney Kessel , Shelly Manne & Red Mitchell 」

お安いCD_a0112282_235282.jpg

「A NIGHT AT THE "VILLAGE VANGUARD"
                    SONNY ROLLINS」

安いと思って調子に乗っちゃいました。。^^;
他にもいっぱいあったんですが、なんぼ安いっていうても数買やあ結構な金額になってしまうんで・・・

とりあえずは ハンプトン・ホーズ 3枚、オスカー・ピーターソン 1枚、そして ソニー・ロリンズ 1枚です。
ハンプトン・ホーズ は以前から好きでした。
ジャケットの写真によってはスンゴイ悪そうな顔?に見えて。。とてもピアノ弾くような顔やないようで。。
その顔でこのピアノのタッチはないやろ~みたいな・・要するにいいです。m(_ _)m

オスカー・ピーターソン はいつもニコニコしてそうでとてもいい人的な感じがいいですね。好感が持てます。

ソニー・ロリンズ の ビレッジ・バンガード は以前にもお勧めで教えていただいており、またネットで見ててもとても評価も高いようなので、気になっておりました。

先に ハンプトン・ホーズ からサラッと聴いただけですので、またじっくりと聴いてみます。
明日の休みが楽しみです~・・毎日休みですけど。。^^;

by ta-mo-ta-mo | 2009-07-11 23:18 | 音楽を聴く!