人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしくクラッシック♪

先日の何気ないコメントから久振りに記憶によみがえってきた・・・
「村治佳織」さまです~♪

初めての出会い?は、、、そう、まだオーディオもジャズにもなにも出会ってない何年も前のこと・・・
CMでギターを弾いてるの、ありましたよね。
あれが彼女とのはじめての出会いでした。*^^*

そのころはクラッシックギターなんて言われてもさっぱり???でした。
今でもそうですが。。。^^;

それでもなぜか・・・CD買ってるんですよね~
別にギターが好きなわけでもなく、クラッシックが好きなわけでもなく、何かのご縁で生演奏を聴いたわけでもなく・・・
そう、ただかわいいからです。
ですのでこれまでのCDのレポートなんて一切できません。。
今、改めて聴いてみても何もわかりません。。
ただ、ジャケットを見るたびに聴いてしまうんですわ。。

特に1番のお気に入りジャケットが・・・
めずらしくクラッシック♪_a0112282_2322324.jpg

もう・・・サイコーですね!!
カメラマン、ようやったと思いますわ。。
こんなキレイなら、ギターの弦になって毎日弾かれたいですわ。。

続いて・・・
めずらしくクラッシック♪_a0112282_23254726.jpg

これはキレイですが、なんとなくおしとやかなおねえさんぽいような感じがして。。。
あ、これはすべて自分の好みで話してるんで、ファンの方どうもスンマセン。m(_ _)m

ちょっと雰囲気変わって・・・
めずらしくクラッシック♪_a0112282_23355176.jpg

コレは近所のギターを弾くキレイなおねえさん的な感じがいいですね~
特別キレイ!って感じがプンプンではないですが、近所にこんなおねえさんがいたらさぞかしもてはやされることでしょう!
ましてやこんなお方が有名なクラッシックギター奏者なんてことになれば、そりゃあ、もう!ってなるでしょ??

youtube で動画も見てみましたが、派手さのない普通にキレイなおねえさんっぽいのが推薦(何の?)理由なんでしょうね~

繰り返し申し上げますが、これは私個人の好みのチョー勝手なお話ですので、ファンの方々、もしお気を悪くされたらスンマセン。。

最後に彼女の演奏ですが。。。
皆様のご想像にお任せいたします。。m(_ _)m

あ、そうそう。。。指摘いただくまで気づきませんでしたが。。。DVDも出てるんですよね。
全然気づきませんでした・・・
ちょこっと検索しないと・・・*^^*

by ta-mo-ta-mo | 2009-08-08 23:48 | じゃず以外!><!