人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waltz for Debby ♪

以前から気になってたCDです。

コマーシャルで流れてましたね。

土岐麻子さんです。

ジョーシンからのプレゼントポイントやらの期限が迫ったので、何かないかと探してまして。。
ふと思い出したこのCDを買っちゃいました。

Waltz for Debby ♪_a0112282_234237.jpg

「土岐 麻子
     TOUCH」

もちろん 「Waltz for Debby」 も入ってます♪
今までこの方の歌は聴いたことがなかったので、とても楽しみでした!

届いて早速聴きました。
歌声や歌い方まで全てが癒し?のような感じですね。
とても穏やかです。
他にも結構CDを出しているようなので、他のモノも気になりました。
以前から「ジャズを歌う」CDを出しているようですし、とてもよさそうですね。

また、この「Waltz for Debby」はCMのときに出だしの部分だけの歌詞を制作会社のほうからもらってたようです。
それを歌うだけのCMソングだったようですが、アルバムに入れるために歌詞を書き、曲として出来上がったとのことでした。

とても特徴?のある、麻子ワールド??のような感じです。
穏やかに聴くにはとてもいい1枚ですね♪


youtubeで見つけてしまいました。。
よろしければ1度、聴いてみてください。。

by ta-mo-ta-mo | 2009-09-07 23:52 | みわくのじゃずぼ~かる*^^*