人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには流行りを。。♪

この前 別ブログでもご推薦?されていたCDです。

たまには流行りを。。♪_a0112282_18465671.jpg

「Superfly
    Box Emotions」

いいですよ~♪
カワイイ顔からは想像できないような、ごっついカッコいい歌い方ですわぁ~^^
ほんと、ウマイですわ。
テレビでPV見てから気になってたんで、別のブログの方が記事にされたのを見て勢いがつきました☆

それからすぐにヤホーでオークションチェックしてみたら、ありました~値段の上がってないヤツが!
これやっ!って思い、入札して待つこと約10分・・・
だめならアマゾンで買おうなんて思ってると。。。そのまま終了したんですが・・・

なんも見ないで入札してしまってたようで、ワタクシはどうしても初回盤のDVD付きがほしかったのにー!!><
今日、届いて、、、開けて、、、ドキッ!!!

あ~~~~っ!!やってもうたぁぁぁ~~~~・・・・・

そりゃぁ、他のに比べて値段が格段に上がらんわけですわ。。
普通のCDだけのヤツでした。。; ;
ま、さすがにもう1枚買う勇気は無いので辛抱です。。
それでも彼女の歌を聴いてると、そんなことは忘れてしまいますわ~
・・・忘れることないけど。。

ま、次からはちゃんと確認しましょうねっ。ってことで。。^^;


ついでなんでもう1枚、目についた懐かしいCDを買っちゃいました。
たまには流行りを。。♪_a0112282_18475379.jpg

「山本 実枝
    バラード・ルネサンス」

もう10何年前ですが、BSで聴いた歌でアタマに残ってた歌なんですが。。。
名前もハッキリとは覚えてなくて、これかな~って感じで・・・
曲名なんて覚えてなかったんでとりあえずって感じで買ってみました。^^;

聴いてすぐにわかりました!
1曲目でした。^^v

ただパソコンで読み込んでも「不明のCD」となり、曲名もなんも出てきませんでした。。
youtube でも探してみましたが、検索では引っかかりませんでした・・・^^;

ということで、皆様のご想像にお任せします♪^^v

by ta-mo-ta-mo | 2009-09-18 18:48 | じゃず以外!><!