人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久振りにレコードです♪

今日は中途半端なお天気ですわ~・・・

ずっと曇り空・・・
時折パラパラと・・・
たまに大粒で・・・

そんな感じだったのですが、ま、激しく降ることはなさそうな感じだったので、傘は持たなくてもいいかな~
ってなことで軽いアメにうたれながらのウォーキング♪
湿気でムワー・・っとして蒸し暑い~^^;

まぁまぁそんな感じで今日は、、、
久振りにレコードを買っちゃいました・・・
といっても1枚100円、3枚で300円でした~
送料300円で結局600円になりましたけど・・・^^;

久振りにレコードです♪_a0112282_17453182.jpg

「ABBA
   THE ALBUM」

久振りにレコードです♪_a0112282_1746147.jpg

「ORIGINAL SOUNDTRACK
Flashdance」

久振りにレコードです♪_a0112282_17474927.jpg

「A CHORUS LINE」

懐かしいところを3枚です♪

もちろん1番のお目当ては 「A CHORUS LINE」 です☆

この前、CDで久振りに聴いてから気になっていたところに、ヤホーで100円だったんで思わずいっちゃいました。
見ると他にも100円のものがあったので、割安感??を高める為にとりあえず3枚買いました。
100円だったのであまり期待はしてませんでしたが、ジャケットも盤もキレイだったので大満足でした~^^v

コーラスラインは見開きで、ジャケットもカッコいいので◎です^^

久振りにレコードです♪_a0112282_17532597.jpg


と、ココまできたので聴かないともったいないですね。。。
久振りにプレイヤーも動かしてあげないとね・・・f ^^;

by ta-mo-ta-mo | 2009-09-22 17:54 | レコードを聴く!