人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは^^ /

今日はいいお天気でした~
昨日よりは少し暖かく感じました。
薄手の長袖でちょうど良い感じでした♪

いつものようにウォーキング~に出かけましたが、少し汗がにじむくらいです。
ただ日陰や風が吹くところでは、寒っっ・・・ってなりますけど。。^^;
みなさんもカゼなんてひかないようにぃ~^^ /

コリもせずにまた写真を撮ってしまいました。。
また何枚も撮ってきましたが、今日は1枚だけにしておきます・・・
白い大きい鳥です。
一応、ワタシの数少ない知識からして、コレはサギではないかと・・・
ネットで色んな水辺の鳥の写真を見て回ってみましたが、おそらくそんな感じではないかと・・・^^;
ま、どうせアップの写真なんて携帯では撮れないんで、そうしておきます^^v
こんばんは^^ /_a0112282_1824522.jpg

先日の写真の時にお叱りを受けましたので、今回は写真のサイズを小さくしておきました。
ただ、やはり肝心の見てもらいたい鳥が小さいのは、リサイズとはカンケイございません・・m(_ _)m

写真では逆光で黒く見えてますが、実際は真っ白です☆
真っ白で足が長く、くちばしもとても長い鳥さんでした^^
1羽しかいてないような感じですが、この時実際には5~6羽の集団だったんですよ。。
もう、探すの面倒だったんでヤメときました・・・f ^^;

そう、そしてまったく話は変わりますが・・・
帰り道にヒザのサポーターでも買ってみようかと薬局・・・ドラッグストアて言うんでしょうか??
スーパーみたいな大きな薬局です、、^^;
そこで発見しましたっ!!
こんばんは^^ /_a0112282_18315145.jpg

ははは・・・
無水エタノールです・・・^^;
よく機械弄りしてる方とかのブログでよく目にはしてましたが・・・
実は薬局に売ってるなんて知らなかったんですわ。。^^;
どこで売ってるの??ってずっと悩んでました・・・
ま、別にそれほど必要でもなかったかも?ですが、とりあえず買っちゃいました♪

ということで、まずは1番気になっていたところといえば・・・
こんばんは^^ /_a0112282_1835432.jpg

そう、パソコンのキーボードです、、、
水拭きでは取りきれなくなっていて、しまいにはほったらかしにしてました・・・
これで拭いてもいいの?なんて思いながら・・・^^;

結果、とてもキレイになりました^^♪
各ボタン、1つずつ擦っていくので時間はかかりましたが、何事もなかったかのように取れてくれましたぁ~

こんばんは^^ /_a0112282_1839144.jpg


ま、、ただの自己満足ですけど。。。
「ひまなんかっ!」と笑ってやってください^^

by ta-mo-ta-mo | 2009-11-04 18:40 | ひとりごと