人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまさっぶいですねぇ~><

ほんと寒くなりましたね。。
冬を感じるようになりました、、

今日はなぜなのか、夜にパソコンの電源を入れてからやけに遅い・・・
次の画面に切り替わるのにかなりの時間がかかってます、、
それに時間がかかった挙句に「表示できません。」みたいなメッセージがちょくちょく出てくるし・・・
今までなら待ちきれずにクリックかちゃかちゃやってパソコンが反応しなくなったりしてましたが・・・
もうオトナですし、そろそろ落ち着かなければならないかなと・・
ゆっくり気長に待ちます待ちます・・・^^;

今日はパソコンのゴキゲンナナメな日なんでしょうか??
ネットだけでなく、画像やメールも切り替えるたびに「おっそいのぉ~!」って感じです。。。

ま、それを乗り越えて、、、
ブログ更新画面までたどり着けました^^♪

ということで、、?
以前ご紹介いただいたCDを・・・
これまたヤホーでちょこっと・・・
何枚もアルバムを出されてるようでしたので、とりあえずは1番お安いのを・・・

ほんまさっぶいですねぇ~><_a0112282_2320149.jpg

「Sarah Mclachlan
Surfacing」

キレイな歌声とのことですので、歌も含めてどんな感じなのか楽しみです^^♪
ということは・・・まだ聴いてません、、
今日の夕方、帰宅時にポストに届いてました・・

by ta-mo-ta-mo | 2009-11-18 23:26 | その他のじゃず^^