人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も続いて Diane Schuur ・・・f ^^;

今日はホント寒くなりましたね~、、
大阪でもお昼過ぎくらいには、雪がちらついてました・・・
が、、ちらついてるだけですので一切つもることはありませんっ(笑)

でもこの冷え込みはエエ加減にしてぇ~っ!!><

って感じです、、
寒すぎて動くのがイヤになります・・・^^;

ま、家に帰れば部屋では暖房全開ぃ~*^0^*

シアワセですっ♪

そしてまたまた続きますっ、、
今日も続いて Diane Schuur ・・・f ^^;_a0112282_1840629.jpg

「Diane Schuur & B.B.King
              Heart To Heart」

昨日に続いての 「Diane Schuur」 ですぅ。

今回は B.B.King との競演です。

昨日のカウント・ベイシーとは違って、こちらは少し落ち着いた感じです。
ゆったりとした曲も多いからか、全体にノリノリ~ってことでもないですよ~^^
オトナな方にもイケるかもです^^

1994年 発売

1.No One Ever Tells You
2.I Can't Stop Loving You
3.You Don't Know Me
4.It Had to Be You
5.I'm Putting All My Eggs in One Basket
6.Glory of Love
7.Try a Little Tenderness
8.Spirit in the Dark
9.Freedom
10.At Last
11.They Can't Take That Away From Me

youtube で見つけましたが、B.B.kING モノはありませんでしたぁ、、^^;



by ta-mo-ta-mo | 2010-01-13 18:53 | じゃずぼ~かる^^ /