2009年 03月 30日 ( 1 )

木住野佳子 聴いてます~

一応、 4343 の左ハイの音が消える事に対する捜索第1弾?として、とりあえずしょぼい自作であったケーブルから変えてみました。
ただそれなりのものを買うとなると結構な出費になってしまいますので、自作が怪しい!とはわかっていながら。。。
もう一度、作ってみました。。。
a0112282_14191846.jpg

ハンダのやり直しとか手直しとかでやるのが手っ取り早いとは思ったんですけど、ま、ここは気分一新ということで、前回製作時にあまっていたものを使い、1本だけ作りました。
2本とも新品に変えるのがいいかもしれませんが、何も無いほうも変えて、次はそっちがおかしくなるのがオソロシヤなので、今回は片側のみの新調です。
コネクターも線もいいものは使ってませんけど・・・
一応、使用していたものも外したついでに見てみましたが、これと言って??な部分は無いように見えてましたが。。。
ただアンプの後ろにスペースの余裕がほとんど無く、結構キチキチで配線かコネクターに余計な力が掛かっていたのかもしれません。(ただの思い込み・・・)014.gif

配線交換後、ラジオを3時間ほど鳴らしてみてましたが、今の所調子よういってくれてます。。
このまま治まってくれますように・・・032.gif

ということで、調子の良いところでCDにチェンジ~
お昼に良さそうな、木住野佳子さんにしてみました。

a0112282_1420010.jpg


「bossa nostalgia
Yoshiko Kishino」

タイトルからして ボサノバ調?? な感じで、とても穏やかな午後って気分にしてくれます!
とてもやさしい気持ちにさせてくれるような演奏です。
ジャケットからもやさしそうな雰囲気が感じられます。
コテコテなジャズの合間にたまに聴いてみるのも良いです、良いです。。

このまま夕方まで、木住野CDデーでいってみたりしてみましょ~072.gif
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-03-30 14:23 | みわくのじゃずぴあの*^^* | Comments(12)